2009年12月15日火曜日

ドラムサークル in KOKA 実施報告 その2

さて、昼からはいよいよ初ドラムサークルです。



めっちゃ緊張します。。。開始30分前に、携帯が・・・「今向かっているのですが、ここはどこなんでしょう?場所が分からない~~~」なる電話が。

「やはり・・・」ここは甲賀、忍者の里。結構道が分かりにくいのです。しかも目印と言って何もない。見渡すかぎり山か田んぼ。なんとか目印の場所まで戻っていただいて、無事に到着。
結局、皆さんがそろったのは13:20分ごろ。やっぱり分かりにくかった。

しかし、雑談しながらサークルがスタート。
今回は、三重からドラムサークルの先輩Yさんにお手伝いをお願いしていました。
正直・・・来ていただいてよかった~~~~。

みんなの緊張を(私も含めて)一気にほぐしていただき、スタートできました。

自分もそれなりにコールをかけてみましたが、頭の中とやっていることが一致していませんでしたね。
結構難しいものです。

しかし、前半が終了して、皆さんと会話をしていた時に皆さんの笑顔がホンマにうれしかった~~

後半も、みんな手が痛くなるほど熱中していましたね。

初めて会って、始めてセッション。経験のある方も、無い方も一緒にリズムを感じていただけたようです。

最後、リラックスして終了。
2時間弱のドラムサークルは無事終了。。。

「みんな、ほんまにありがとう。。。また来てね。。。楽しかった。。。」

自分一人終わったことをかみしめて、喜びに浸っていたら・・・

「ほら、記念写真!!!」と言われて、「あっ!!!写真撮ってなかった~~~~!!!!」
初ドラムサークルの記念に、デジカメ借りたのに~~~しかも肌身離さず持っていたのに~~~。

かなりショックでした。

でも、最後にみんなでカシャ。



ドタバタの1日でしたね。


正直、疲れたけど、やってよかった。
みんなに会えて、ホンマによかった。
この日がなかったら、絶対に交わることがなかったと思います。


これからも、もっともっといっぱいの幸せを、みんなと共有したいものです。

次は、もっといろんなリズムをやりましょうね~~~

当日、参加いただいた方。ホンマにありがとう~~~(^^v)

0 件のコメント:

コメントを投稿