2009年12月14日月曜日

ドラムサークル in KOKA 実施報告 その1

とうとう、この日がやってきました。
「ドラムサークル IN KOKA」

前日に忘年会が入っていたため、帰ってから準備。
しかし、緊張しているな~~~

「明日は、みんな来てくれるだろうか・・・」
「来ても楽しくないから、帰ってしまわないだろうか・・・」
「あぁ、大丈夫かな・・・・」

わずかに睡眠をとって、当日の朝。

見事な快晴。
ここ数日の中でもいい天気~~


会場は、近所の「ひびきの館」すいりょう太鼓の稽古場です。

少し、分かりにくいところにあるのですが皆さんわかるかな~~~

10:00から「手作りミニカホーンワークショップ」

待つこと数分後、午前中の参加者が到着。
午前中は私を含めて3名です。
人数が少ないから、さみしいかな~~と思ったらわいわい作っていると楽しいものです。


出来上がったらみんなでセッション。
ミニサイズの割には、いい音がします。

最後に記念写真をパチリ



上手に出来ました~~~
大地くん、ゆみちゃんありがとね~~~

さあ、昼からはドラムサークルだ!!!



>>>>>>>>>>>>>>続く

2 件のコメント:

  1. 滋賀県在住の三児のパパです。
    噂を聞いてこのブログを見つけました。
    cajonいいですね。それも手作り。
    もう少し近くなら参加したいなぁ。

    返信削除
  2. これからは、ドラムサークルとして県内各地でできたらいいなって思っています。
    5人ぐらい集まれば、ミニドラムサークルができます。
    カホーンワークショップは来年の夏ごろにもう一度できたらいいなって思っています。
    一緒に出来たらうれしいです。
    良かったらshiga.dc@gmail.comまでご連絡くださいね~~~。

    返信削除